« 2014年1月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年3月

母の日アレンジ

母の日アレンジのサンプル作りに行ってきました。

Dsc_0580 ガーデンリース

Dsc_0579 ミニガーデン

優しい色合いが春って感じですね~

チョイスできるアイテムが多くて

けっこう迷ってしまいましたがcoldsweats01

自分好みのアレンジが仕上がり

とても楽しかったです

|

壁掛けアレンジ

新しくなったプチコースのサンプル作りをしてきました。

Dsc_0578

職場に飾るため、ゴールデンイエローを使って

ナチュラルな感じにに仕上げました。

キャンバスアレンジって

なんかとっても好きです

|

Welcomeボード

生徒のSさんの作品です

Dsc_0549

お友達の結婚祝いの贈り物です

花婿さんと花嫁さんのご希望で

イエロー、グリーン系の和風。

和のアレンジはあまり作ったことないので

けっこう苦労してましたが、素敵な作品が仕上がりました。

お友達もきっと喜んでくれますね

お疲れ様でした。

|

お見舞いアレンジ

Dsc_0521

Dsc_0548

アレンジを見て癒されて貰えたら嬉しいです。

早く元気になりますように

|

スペシャルレッスン

先日アームコサージュの

スペシャルレッスンに行ってきました。

Dsc_0550

久々のメリア

難しかったけど楽しかったです

ラインストーンリボンのブラックにレッドのプリ

ロックな感じでお気に入りです

|

« 2014年1月 | トップページ | 2014年10月 »