プリザーブドフラワー

イースター

Dsc_0010

お店に飾るイースターアレンジを作りました。

初めてのイースターアレンジ

カラフルなタマゴが春らしくて可愛いです

|

母の日アレンジ

母の日アレンジのサンプル作りに行ってきました。

Dsc_0580 ガーデンリース

Dsc_0579 ミニガーデン

優しい色合いが春って感じですね~

チョイスできるアイテムが多くて

けっこう迷ってしまいましたがcoldsweats01

自分好みのアレンジが仕上がり

とても楽しかったです

|

壁掛けアレンジ

新しくなったプチコースのサンプル作りをしてきました。

Dsc_0578

職場に飾るため、ゴールデンイエローを使って

ナチュラルな感じにに仕上げました。

キャンバスアレンジって

なんかとっても好きです

|

スペシャルレッスン

先日アームコサージュの

スペシャルレッスンに行ってきました。

Dsc_0550

久々のメリア

難しかったけど楽しかったです

ラインストーンリボンのブラックにレッドのプリ

ロックな感じでお気に入りです

|

バレンタインアレンジ

バレンタインアレンジのサンプル作りに行ってきました。

Dsc_0526

白い額に赤いお花でハートに

可愛いですhappy01

仕上がった後は

クリアケースに入れリボンかけるという

なかなか難しい作業が待っていました。

|

サンプル作り

次回のレッスンのサンプルを作ってきました。

Dsc_0172

パール・パールリーフ・チュールリボンが入ると華やかsign03

ピンクのプリを使って春らしく仕上げてみました。

|

プチギフト

Dsc_0100

お世話になった方へのプレゼント

ブルーミングをしたプリを使って

小物入れにアレンジです。

|

ランタンアレンジ

Dsc_0085

何年か前のクリスマスxmas

うちの教室で大流行sign02だった

ランタンアレンジ

私のお気に入りのアレンジの一つです。

ハロウィンバージョンとクリスマスバージョンがあり

毎年飾っています。

先日、久々にランタンアレンジを作りました

近々お嫁に行くのですが

お嫁に行った先で飾って貰えると嬉しいですheart04

|

ハロウィンリース

Kokorogu_0011

5~6年前に作ったハロウィンリース

とにかくお気に入りで

毎年のように職場に飾ってましたが

ちょっとしたアクシデントでお花が潰れてしまったのでcoldsweats01

挿しなおしてみました。

Dsc_0012

お花の色とリボンが変わるだけで

にぎやかハロウィンから

大人の雰囲気のハロウィンへ

|

チョーカー

20111211164944

プリコーティングをしてチョーカーを作ってきました。

ブルーミングは何度かしているので、なんとか出来ましたが

久々にするコーティングは

すっかり忘れててcoldsweats01先生に何度も聞きながらでした。

このチョーカーは

今週末にある某歌手のライブにしていく予定

いつもはロックなのに

今回は女性限定のクリスマスコンサートでドレスコード付きsign03

ワンピースの色に合うよう

親友は黒 私は青のリボンを使って

お花はおそろいにしてみました。

|

より以前の記事一覧