グラスアート

ミーティング

今年の展示会では

グラスアートの体験レッスンも出来るのですが

そのサンプル作りとミーティングに行ってきました。

Dsc_0057

フォトフレームです。

フィルムを貼って→リード線を貼って→キラキラシールを貼って仕上がりです

フィルムとキラキラシールは

お好きな色を選んで頂けますので

同じ図案なのに全然違う雰囲気で仕上がって楽しいですnote

そのまま飾っても、写真を入れても

素敵なインテリアになりますheart04

  

|

順調です

来月の展示会では

グラスアートにも参加させて頂くのですが

大好きなハロウィン担当のせいか

今年は珍しくcoldsweats01順調に進んでおります。

Img_20120928_030745

仕上がりまであと一息sign03

頑張ります

|

小物ケース

先日来週行われる『グラスアート&クラフト展』のミーティングに行ってきました

ミーティングの後

みんなで体験レッスン用のサンプルを作りました。

20090401214340

ちょっとした小物ケースにグラスアートをしただけで

こんなに可愛く(自画自賛coldsweats01)なるのですね~。

図案は同じなのに

選んだフィルムの色によって

みんな全然違う雰囲気。

みなさんとっても素敵でしたheart04

体験レッスンをされる方がどんな色を選ぶのかすごく楽しみ~。

アトリエ RosePeche

| | コメント (8)